コロナウイルスの影響で、現代ではテレワーク環境を構築することが一般的になりました。
そんな中、勤怠・日報・経費など、従業員の様々な管理を遠隔で行う必要があり、セキュリティ面やシステムの維持コスト、管理のしやすさや操作性など、どのシステムを導入すればいいのかわからないお客様を多く見てきました。

本セミナーでは、これらの課題解決に有用な、i勤怠をご紹介しています。

 

i勤怠とは


 

全国各地で導入実績をもつ、クラウド型の勤怠管理システムです。
従来の勤怠管理にはない、経費申請・チャットなどの機能を搭載し、ひとつのシステムでテレワーク環境の構築を可能にします。
機能の豊富さと、お手ごろな価格帯での導入のしやすさから、全国各地でご利用いただいております。

 

 

このような方におすすめ


 

・テレワーク向けのシステム選びに悩んでいる
・人事労務の管理コストを低減したい
・総人件費を抑制したい
・人事向けの一元管理システムを探している

ご興味のあるご担当者様はこの機会にぜひご参加くださいませ!

 

開催概要

 

開催日
・10月14日(水):13時00分~13時30

 

会場
Zoomでのウェビナー形式
※視聴URLは御申込の方に別途お渡しいたします

 

TOP