導入フロー

ワンダフルフライでシステム導入・開発経験のあるコンサルタントが、
ヒアリングから本稼働までお客様をサポートし、各工程・ステップごとにお客様と情報の共有をはかりながら丁寧に作業を進めてまいります。
製品導入

ご契約まで
| ① | お問い合わせ「お問い合わせ」またはお電話にてお気軽にご連絡ください。 |
| ② | ヒアリング現状の確認やお客様の要望をお伺いいたします。必要があればコンサルティングのご相談も可能です |
| ③ | ご提案・お見積りヒアリングした内容を元にご提案とお見積りをさせていただきます。 |
| ④ | ご契約・発注お見積りさせて頂いた内容と納品スケジュール等を確認して頂き必要な契約を致します。 |
開発期間
| ⑤ | お客様データ連携お客様から必要なデータをいただき、システムに入力いたします。 |
| ⑥ | 環境上でのテスト実際の環境上で問題がないかをテストいたします。 |
| ⑦ | システム納品使用開始日からスムーズに使用できるようお手伝いさせていただきます。 |
システム開発

ご契約まで
| ① | お問い合わせ「お問い合わせ」またはお電話にてお気軽にご連絡ください。 |
| ② | ヒアリング現状の確認やお客様の要望をお伺いいたします。必要があればコンサルティングのご相談も可能です |
| ③ | ご提案・お見積りヒアリングした内容を元にご提案とお見積りをさせていただきます。 |
| ④ | ご契約・発注お見積りさせて頂いた内容と納品スケジュール等を確認して頂き必要な契約を致します。 |
開発期間
| ⑤ | 要件定義具体的にどの様な要素を盛り込みたいかを明確にするためのお打合せを行います。 |
| ⑥ | 設計要件定義の内容を元に、画面の構成やデータ等を設計します。 |
| ⑦ | プログラム開発設計の内容に基づきプログラムの開発を行います。 |
| ⑧ | テスト作成したプログラムが最初の要件定義で求められている物になっているかを確認します。 |
| ⑨ | システム納品使用開始日からスムーズに使用できるようお手伝いさせて頂きます。 |
| ⑩ | 検収実際にシステムを運用する環境下において、お客様にご確認頂きます。 |
納品後
| ⑪ | 保守納品後も問題なく運用できるように各種サポートを行わせていただきます。 |