• IT助成金利用
  • 無料デモ紹介ZOOM等オンラインでのご相談も可能です
  • お問い合わせ

休暇申請の取下げ(スマートフォンの場合)

休暇申請の取下げ

申請した休暇データを取り下げる機能です。Web画面、スマートフォンどちらからでも行えます。

ここではスマートフォンでの取下げについて説明します。

↓↓↓Web画面での取下げはこちらを参照ください↓↓↓

 

【休暇申請の取下げ手順】

1.メニュー画面〔休暇申請〕>〔休暇確認〕をタップして休暇申請データの一覧を表示します。

2.取下げたいデータをタップして詳細画面を開きます。

3.詳細画面の「取下げ」をチェックして〔保存〕をタップします。

 

これで取下げ完了です。

一度申請した休暇申請データは修正することができないので、上記の手順で一度取り下げてから、再度申請を行ってください。

 

※既に承認されているデータでも取下げが可能です。

※取下げ時に残有休数が調整されます。