よくある質問

i勤怠のよくある質問

勤怠管理サービス

i勤怠

i勤怠のよくある質問をご紹介しています。

をクリックすると、質問の回答が表示されます。

勤怠はどうやって申請しますか

i勤怠は手軽に利用できるように、WEB、iOS、アンドロイド端末から利用を申請いただけます。
各デバイスログイン画面に「新規登録」ボタンをクリックし、3ステップで申請が完了し、すぐ利用ができます。

どのようなデータをエクスポート可能ですか?

i勤怠は社員月次勤怠、社員休暇一覧、社員打刻漏れ、日報集計、経費申請集計など多様な帳票をExcelファイルとして出力する機能を搭載します。

PCの時計が狂っていたり、人為的に時間を変えてしまったらどうなりますか?

PCの時計を利用して打刻すると、打刻データがおかしくなってしまうので、
i勤怠はサーバー側の時間を利用して、正確な打刻時間を記録しております。

急な採用の従業員でもすぐにシステムを利用出来ますか?

可能です。 マスタ管理者の方が、ログインして、「社員」画面から、「社員追加」メニューを選んで登録します。

使い方がわからなくなった場合、どうすれば良いのですか?

設定画面の【ヘルプ】ボタンから操作説明動画或いはオンラインマニュアルを参照頂けます。

導入までの期間はどれくらいですか?

簡単な初期登録が終わったら、その日からすぐにお使い頂けます。

カスタマイズは可能ですか?

ご要望は遠慮なくお聞かせください。ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

日報機能だけを利用することは可能ですか?

できます。「システム設定」画面に利用する機能だけを選んで設定できます。

社内の勤務体系に変更があり、設定変更は可能ですか?

できます。システム管理者からログインして、「システム設定」画面又はメニューに設定できます。

勤怠データの表示を権限によって制限できますか?

i勤怠は勤怠データ、申請データなどの権限制限を対応しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

何人から利用できますか?

従業員1名様からご利用可能です。

スマートフォンでの打刻は可能でしょうか?

スマートフォンでの打刻にも対応いたします。iPhoneやAndroidでも使えます。

海外での利用が可能ですか?

クラウドですのでネット環境があれば、海外からのアクセスも可能です。
その場合、日本標準時を基準に出退勤時刻を表示します。