• IT助成金利用
  • 無料デモ紹介ZOOM等オンラインでのご相談も可能です
  • お問い合わせ

こんなときは ~強制的にログインメッセージ~

ログイン時に、「強制的にログイン...」メッセージが表示される場合

i勤怠シリーズでは、同じIDで既にログインしている場合、エラーメッセージが表示されます。

このエラーが表示される原因としては以下が考えられます。

1.ネットワークが不安定で、再ログインした場合

2.別の端末から同じIDでログインしている場合

3.同じ端末で、アプリケーションにログインしたまま強制終了した場合

 

各対応方法は、以下の通りです。

1.「確定」ボタンを押して強制ログインする

2.別のIDでログインするか、接続中の環境を強制終了する

3.「確定」ボタンを押して、強制的にログインする

 

※本アプリケーションでは、ログイン可能なID数に応じて使用許諾を行っており、異なる端末から同じIDでの同時使用を想定していません。動作保証の対象外となりますのでご注意ください。