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一般経費申請(Web画面の場合)

一般経費

一般的な事務用品や通信費(電話代、切手代)など、かかった費用を申請する際に使う機能です。

Web画面とスマートフォンどちらからでも申請が可能です。

ここではWeb画面からの申請方法を説明します。

↓↓↓スマートフォンからの申請方法はこちら↓↓↓

 

【一般経費の申請手順】

1.「経費入力」>「一般経費申請」画面を開きます。

2.〔新規〕ボタンから詳細入力画面を開きます。

3.「現場名」や「精算方法」などを選択後、画面左下〔+〕ボタンをクリックします。

4.「日付」や「支払金額」などを入力します。

5.必要項目を入力後、〔申請〕ボタンをクリックします。

 

これで申請完了です。

申請したデータの承認状態の確認や取下げは、「一般経費申請」画面の各〔編集〕ボタンから行えます。

 

※ファイルを添付する場合は「NO FILE」のアイコンを右クリック後、「ファイル変更」から添付できます。