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休暇申請の取下げ(Web画面の場合)

休暇申請の取下げ

申請した休暇データを取り下げる機能です。Web画面、スマートフォンどちらからでも行えます。

ここではWeb画面での取下げについて説明します。

↓↓↓スマートフォンでの取下げはこちらを参照ください↓↓↓

 

【休暇申請の取下げ手順】

1.「休暇申請」>「休暇申請状況」画面を開きます。

2.該当データの〔編集〕ボタンをクリックして詳細画面を開きます。

3.「取下げ」のチェックをつけて〔更新〕ボタンをクリックします。

 

これで取下げ完了です。

一度申請した休暇申請データは修正することができないので、上記の手順で一度取り下げてから、再度申請を行ってください。

 

※既に承認されているデータでも取下げが可能です。

※取下げ時に残有休数が調整されます。