勤怠状況一覧(個人閲覧)~Web画面の場合~

ログイン者個人の月次の勤怠状況を一覧します。現在3つの機能があります。

・閲覧機能

・出退勤時間訂正申請

・予定勤務時間申請

 

 

Web 画面では、「日次入力」>「勤怠処理」>「勤怠状況一覧」の手順で画面を開きます!

①上記の画面データ表示は、締め日を基準にして表示されます♪

例)締め日が15日の場合

⇒2月分:1/16~2/15
⇒3月分:2/16~3/15

 

■自身の勤怠にて以下の項目を、月次指定で一覧できます♪

・勤務日

・開始時間(打刻)

・開始時間(みなし)

・終了時間(打刻)

・終了時間(みなし)

・勤怠区分

・実働時間

・日報時間

 

実働時間合計:(出勤から退勤までの時間)-(控除時間)

日報時間合計:日報作業時間合計

 

ご自身の勤怠状況を確認する際はご活用ください!