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打刻訂正申請~PCの場合~

ユーザーが出退勤の打刻データを訂正する場合、打刻訂正申請を行います。

今回はPC(Web画面)から打刻訂正申請する方法をご紹介します!

 

STEP1 勤怠状況一覧画面を開く

Web画面:「日次入力」>「勤怠処理」>「勤怠状況一覧」

 

STEP2 「打刻訂正」ボタンから申請を行う

表の右にある、「打刻訂正」ボタンをクリックして、申請内容を入力します。

入力が完了したら「申請」ボタンをクリックして申請完了です!

 

申請が完了すると、勤怠状況一覧の「状態」に「訂正申請中」と表示されます♪

これで訂正申請は完了です!

 

打刻訂正申請の承認については別の記事で紹介しているので、そちらをご参考ください。