• IT助成金利用
  • 無料デモ紹介ZOOM等オンラインでのご相談も可能です
  • お問い合わせ

経費承認の段階設定

経費承認の段階設定

本システムでは、経費の承認を一段階承認、または二段階承認に設定することができます。

設定は、Web画面から管理者側で行います。

 

【経費承認の段階設定】

1.「初期マスタ」>「勤怠」>「システム共通設定」画面を開きます。

2.「経費請求設定」欄の「経費承認区分」に「一段階承認」または「二段階承認」を設定します。

3.画面下〔更新〕をクリックします。

 

これで経費承認の段階設定は完了です。

二段階承認を設定した場合、一段階目は現場管理者、二段階目は財務管理権限をもつ部署に所属しているユーザーが承認できます。

財務管理権限は、「勤怠関連」>「会社」>「所属」画面にて該当部署の「財務管理権限付与」にチェックをつけることで設定できます。