• IT助成金利用
  • 無料デモ紹介ZOOM等オンラインでのご相談も可能です
  • お問い合わせ

7/21のリリース内容

7/21(金)のリリースにて、以下の機能が実装されました。

 

1.税率入力項目の追加(経費申請の「一般経費」)

 インボイス対応として、一般経費申請にて税率を入力できる項目が追加されました。

2.自動予定申請機能の必須・非必須の切り替え機能の追加

 休日出勤を行う際、事前予定申請の必須・非必須を切り替えられるようになりました。

3.未打刻自動欠勤機能の追加

 出勤予定日に出勤データがない場合、自動的に欠勤扱いにする機能が追加されました。

 

つきましては、IOS、Androidの各ストアより、最新版アプリのインストールをお願いいたします。

なお、各機能に関しては、それぞれ別記事にて紹介をしておりますのでご確認ください。

今後もさらなる品質の向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

以下各記事のリンクになります。

・税率入力項目の追加

・自動予定申請機能の必須・非必須の切り替え機能の追加

・未打刻自動欠勤機能の追加