• IT助成金利用
  • 無料デモ紹介ZOOM等オンラインでのご相談も可能です
  • お問い合わせ

i勤怠の機能概要

「i勤怠」は、クラウド上で動作する勤怠管理システムであり、従業員の勤怠情報を効率的に収集・管理することができます。

 以下に、「i勤怠」の機能概要を紹介します。

  1. 打刻機能 「i勤怠」では、スマートフォンのアプリを利用して、勤怠の打刻を行うことができます。また、位置情報やネットワーク接続情報による打刻認証機能も備わっており、正確な勤怠情報を収集することができます。

  2. 勤怠管理 「i勤怠」では、従業員の勤怠情報をリアルタイムで管理することができます。出退勤の打刻履歴や休暇情報など、必要な情報を簡単に確認することができます。

  3. 勤務表作成 「i勤怠」では、勤怠情報を基に、勤務表を作成することができます。勤務時間や残業時間、休暇などの情報を一元管理し、簡単に集計することができます。

  4. 給与計算 「i勤怠」では、勤務時間や休暇情報などのデータをもとに、給与計算を行うことができます。また、社会保険料や税金などの各種計算も自動化されているため、簡単に給与計算が行えます。

  5. 休暇申請機能 「i勤怠」では、従業員が自ら休暇を申請することができる機能が備わっています。また、上司が承認するまで休暇が確定しないため、休暇管理が正確かつスムーズに行えます。

  6. 残業管理 「i勤怠」では、従業員の残業時間を管理することができます。また、法定内残業や法定外残業など、種類別に残業時間を集計することができます。

以上が、「i勤怠」の主な機能概要となります。これらの機能により、従業員の勤怠管理が効率化され、給与計算や休暇管理などもスムーズに行えるようになります。