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打刻訂正の自動承認

打刻訂正の自動承認

i勤怠7では、新たに打刻訂正申請を自動で承認する機能が実装されました。

打刻訂正申請をした時点で、申請内容が自動承認されます。

 

【打刻訂正自動承認の事前設定】

1.Web画面の「初期マスタ」>「勤怠」>「システム共通設定」を開きます。

2.「訂正申請自動承認」にチェックをつけます。

3.画面下の〔更新〕をクリックします。

 

これで打刻訂正自動承認の事前設定は完了です。

設定後は、ユーザーが打刻訂正申請を行なった時点でその申請内容が自動的に承認されます。

 

※当該日に休暇申請がされている場合や、日報の作業時間と差異がある場合などで、

 打刻訂正の自動承認ができない場合があります。(自動承認ができない場合はその旨のメッセージが表示されます。)