• IT助成金利用
  • 無料デモ紹介ZOOM等オンラインでのご相談も可能です
  • お問い合わせ

7/28のリリース内容

7/28(金)のリリースにて、以下の機能が実装されました。

 

1.帳票レイアウトの調整と追加

 「経費一括出力」:レイアウトの調整を行いました。

 「月次勤怠集計表(詳細バージョン)」:勤務データの詳細集計を出力できる帳票が追加されました。

2.月次勤怠入力画面の改善

 月次勤怠入力画面にて、年休、特別休暇、欠勤の申請データがある日付に対して、開始時間と終了時間の入力制御が追加されました。

3.打刻訂正の自動承認機能の追加

 打刻訂正申請をした際、自動的に申請を承認する機能が追加されました。(システム共通設定画面の「訂正申請自動承認」チェック)

4.利用制御機能の追加

 利用できる機能をユーザーごとに制御する機能が追加されました。

 現在は「全機能を利用する」or「出退勤の打刻機能だけを利用する」の2つの制御が可能です。

 (スマートフォン画面のみ。各社員画面の「ユーザー種類」から選択)

 

つきましては、IOS、Androidの各ストアより、最新版アプリのインストールをお願いいたします。

なお、各機能に関しては、それぞれ別記事にて紹介をしておりますのでご確認ください。

今後もさらなる品質の向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

以下各記事のリンクになります。

・打刻訂正の自動承認

・ユーザー利用機能の制御